アラフィフおやじのつぶやき

アラフィフが試行錯誤しながら痩せるまでと、色々な事を呟く日記です。

差し歯が取れた時の応急処置

 ゴールデンウィークのこのタイミングで差し歯が取れてしまった。仕事が忙しくて歯医者さんがやっている間に行く事が出来ず、困っていました。

 そこでどうにか出来ないかと調べてみたところ、入れ歯用の安定剤が有効であるという情報をゲット。早速薬局で購入してきました。

f:id:tontondegozaru:20230501233150j:image

 クリームタイプが良いとの事で購入。自宅に帰り次第早速やってみたところ、これはかなり良いです。あくまでも一時凌ぎなので、なるべく早く歯医者さんに行かねばですが、差し歯取れて困った時には、このやり方がベストだと思います。