アラフィフおやじのつぶやき

アラフィフが試行錯誤しながら痩せるまでと、色々な事を呟く日記です。

DAISOおすすめの品

 DAISOにあるマグネット傘立てが便利なんです。マグネットで鉄製の玄関ドアにくっつけて収納するものなんです。それの4本立て用なのですが、これを違った使い方がおすすめです。

f:id:tontondegozaru:20230405225751j:image

 これなんですけど、冷蔵庫にくっつけるとラップやアルミホイルなどの収納に使えちゃいます。受け皿が4つに分かれていて、それが上手く固定してくれちゃうんです。

f:id:tontondegozaru:20230405230009j:image

 

 こんな感じでぴったり!取りやすい上にバランスも最高です。

f:id:tontondegozaru:20230405225947j:image

 冷蔵庫の側面にキッチリ収納。しかもマグネットが強く、ズレたり取れたりしません。それがたったの税抜200円なんです。専用のマグネット収納は数倍は値がはるものですから、お買得間違いなしです。