アラフィフおやじのつぶやき

アラフィフが試行錯誤しながら痩せるまでと、色々な事を呟く日記です。

今晩のご飯

 もやしとネギとにんじんのナムル、エビとアボカドと胡瓜とトマトの中華マヨ和え、鶏胸肉と里芋のカレー、玉ねぎとわかめの酢の物、鶏胸肉の唐揚げ甘辛煮と小松菜、ダイス苺のヨーグルトです。

f:id:tontondegozaru:20230412192913j:image

 

 ダイエッターのくせにまたまた食べすぎですね。

 ノンストレスの食事です。一応これでもだんだん痩せてきてるのでよしとしています。 

 流石に少し食べすぎたので、この後は軽い筋トレとストレッチをやらないとだな。

 みなさんもダイエットの事で良い情報や、逆に聞きたい事あったらコメント下さい。